コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

イベントお知らせ!!

ギリギリに定評があるこのブログ!!

明日1月16日開催される
【コミックトレジャー17】

に参加します!!!


大阪付近でしか活動しないので、ひさしぶりのサークル参加です・・・!
当日間際に告知でごめんなさい;;

そしていま・・・印刷してます!!!← いつも通り
今からペーパーと名刺を作るんですよー\(^0^)/

明日暇な方は・・・【X-31a】を覗いてやってくださいね・・・!!w

今回は東方ジャンルで挑みますw
缶バッチはなんと・・・イベント後に完成予定なので
次回の、夏のコミトレでこっそり置いてあると思います!w

今回はお友達と参加するのでよろしくお願いしまーす!

当日、私は輝夜コス、友人は妹紅してます!
見かけたらよろしくお願いします(*・ω・)ノ



テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

おひさしぶりです!

更新しようと意気込んでた瞬間
課題の山に埋もれてましたww

このタイミング・・・
なんのイジメ・・・!\(^0^)/

今回はサンタさんの格好のさとりちゃん
描 い て み ま し た!
ちょっとかっこいいさとりさんもいいよね!

25日のクリスマスに描きましたよ・・・!←

santa.jpg

イベントの準備も年賀状も白紙な私は
ピンチすぎですww

とりあえず、年賀状から片付け・・・


。・゚・(ノ∀`)・゚・。 うわぁああ・・・

頑張りまーす!


コンテントヘッダー

すっかり・・・

寒くなりましたね・・・!

ブログを放置している間に
すかり季節も冬になってしまいました!w
日々布団から抜け出せず
朝ギリギリで生きているあやなぎです!
どうも!!(`・ω・)キリッ

ひさしぶりの日記ということで
新しい絵でも載せたかったのですが、
テレビをつけて、うっかりまったり見てしまい
白紙のキャンバスが目の前にある訳で・・・・^p^


とりあえず
ひさしぶりに大阪で1月に開催されるコミックトレジャーに
申し込んで見ました!!

無事にサークル受かったら「東方」ジャンルで出たいと思います!!
(*・ω・)ノシ

サークルカットを描いたのが、〆切りの2日前で
振り込んだのが1日前という
本当に冬は瀬戸際にならないと動かない子ですww

最近、携帯から更新しようと
寝る前に携帯でポチポチ打ってたんですが
見事に全部寝落ちになってしまい
無念でなりませんw

ツイッターとかでおやすみなさいって
打つ前に寝落ちとか
布団はいってからの寝落ちのスピードに
ちょっと自分でもビックリですw

∑(∵)

20101123223525.jpg


ちなみにサークルカットはこんな感じデスヨー!
携帯で写したものですがw

更新頑張りますw

コンテントヘッダー

う~・・・

ぱちゅり~!!(*・◇・)♪

東方絵練習しよう計画第二段!
パチュリー!


patyetye2.jpg

本当は全身かいてたのですが
ぼ~っとしてたら間違えて最新データ消去しちゃったので
アップでww

友達とお題出し合って練習するのは
更新しなきゃ感がすごくていいですね!ww

がんばりまーす!\(^0^)/

コンテントヘッダー

1ヶ月過ぎてました^p^

放置しすぎすみませんでしたぁあorz
そして何故かハロウィン絵
早々と完成させてしまいましたw

ペインター久し振りに使ったら雑に・・・!ww

marisa.jpg


友達とコミトレに申し込む流れができたので
ひたすら東方絵を練習したいですw

まず魔理沙っっ!
いつもよりカラフルになりました^p^
1日1絵とか実現出来ないので出来るだけ更新で←
プロフィール

あやなぎ

Author:あやなぎ
とっても鍵っ子です!!!

まったりイラスト更新していきます!
(*>ω<)わふわふっ!

twitter:rain_sound01
pixiv:344476

気軽にフォロー&マイピク
してやってくだしあ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
LiNK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
